<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< なめたらいかん | main | BOSO Star Market Vol.6 >>
再会

kittaの個展に遊びに行ってきた。

久しぶりにkittaの草木染めの色に触れて、気持ちがあがる。
独特の深みや、ほんわりと包み込むようなやさしい明るさ。
染め独特の布の香り。

気持ちの込められた美しいものたちは、
そこにあるだけで人を癒す力がある。

お手伝いしていた頃を思い出して、懐かしさもあり。
あの頃は、仕事をしながら癒されてたんだなと、その当時も気づいていたけど。
時がたって今、それがさらによくわかる。

はじまったばかりなので、ぜひ!
美しい布たちに会いに行ってみて下さい。

「布という船」
2014.5.17(土)ー2014.5.25(日)
open 11:00ー16:00
会場 蔵ギャラリーJiJi

ちなみに、kittaとは実に3年ぶりの再会でした。
お互いいろいろなことがあった割には、毎日会ってたみたいに
違和感ない。なさすぎておもしろかった。
| - | - | 日記 |
| - | - | - |