<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 旅は続くよ | main | 海ねこ食堂のランチ >>
新年のはじめに



 ご無沙汰しておりました。

昨年は、鴨川へはawanovaに合わせて、月イチペースで
通いながらお引っ越しをし、
やっとモノとココロの後片付けを終えました。

昨日は、1月31日。旧暦のお正月。
新年のはじまりに後押しされて、
スローペースではありますが始動でございます。

まだざっくりですが、私の食以外のLokahiの活動である
『バッチフラワーレメディ』と『レイキ』についての
新しいHPも作りました。
http://lokahi-retreat-home.jimdo.com/

興味のある方は覗いてみて下さいね。






awanovaも、今年最初のオープンということで。
以前から、mihoちゃんと作りたいね!と言いながら
着手できなかったawanova用の旗作りをしました。

kittaが残していってくれた草木染めの端切れを三角に切り出して、
2人でチョキチョキすること一日。

あまりに場に馴染み過ぎて、常連さんからは、
「前からあった気がしてた!」とか言われるほど(笑)
私たちらしい旗ってことでしょうか。

冬の間に、あとテーブルクロスも作る予定。
こういうことは、冬のうちにしないとね。
春はあっという間にやってくるから。
そして春が来たら、一年は一気に年末まで
駆け足で過ぎてしまうから。

| - | - | 日記 |
| - | - | - |