<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 布への憧れ | main | ジャガイモ >>
失敗か、成功か
 

ここのところ、よく好きで作っている小豆とバナナとココナッツのアジアンスタイルのタルト。

もともと焦げ目フェチのあたしですが、このタルトでは
なかなかこんがり焼きあげた事がなかったものだから、
この日は、いつもより少し強めの火加減で焼いていたら……。
こないだ、焦がしました。

やっちまいました。
こういうの、いちばん精神的に落ちます。

しかし、焦げてないところを救って、食べて見たら、コレが。
結構、イケます。
今までの焼き具合ももちろん、好きなんですけど。
コレはコレで、イケる(笑)


さて、問題は、今後ですよ。
このタルト。どっちの焼きで出そうかな……。

いらぬ悩みが増えちゃいました。


| - | - | 料理 |
| - | - | - |