<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< お花見 | main | アートフリーマーケット・イン・千倉 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
2012 Tokyo Earth Day

 

4月21日の東京アースディに出店してきました。
タルトを中心に、米粉のケーキやジンジャーマフィンなど
たくさん作って持って行きました。
お陰さまで、無事、完売。
お買い上げくださった皆さま、ありがとうございます!

畑で採れたエシャロットも持って行きましたが、
ちょっと売れ残ってしまいました。
臭くなくて、甘みがあって食べやすく、おいしいんだけどなぁ。
あまりちゃんと宣伝出来なかったからかしら?
残念です。
次回見かけた方は、是非食べて見て下さいね!

会場は相変わらずの人出でしたが、
数年前よりは人の流れは静かな印象をうけました。
あまり歩いて回る時間がなく、全体を観れてないのですが。
祭りの質も、すこし変わってきたような感じでした。

この先、もっとこの祭りは変わっていくことでしょうね。




めったに東京に車で行くことのない私は、
いつになっても道中がスリリングなゴーカートのレースに
参加しているような気分を味わっているのですが。

今回をもって、鴨川から、代々木公園までの道のりを
やっと自信を持って運転できるようにもなりました。



が、来年まで覚えてられる自信はまったくありません(笑)
| - | - | イベント |
スポンサーサイト
| - | - | - |